プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿・大久保駅近『Soulbar Stone』のマスターです!「いい音といい酒がMIXされるといい空間が生まれる」をコンセプトに生まれたShot Barです。Soul,Funkを主流に「いい音」と「いい酒」を御用意しています。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2015年4月19日 (日)

お花見クルーズ

4月5日(日)に目黒川に船を借り切ってお花見クルーズに行って来ました〜

天気がイマイチで船に乗ったときは雨がパラパラ....

でもすぐに止んで、目黒川の桜を堪能出来ました。

Img_3984

2014年11月10日 (月)

2014年酉の市@新宿花園神社

11月9日(日)に毎年恒例の花園神社の酉の市に行きました。

今年は二の酉までで今回は一の酉の前夜祭でした。人数は総勢約20名。

自営のお客様は熊手を買い、商売繁盛を願っていました。私もですが。

それからは毎年お世話になっているおでん屋さんで宴会。

毎年思う事ですが、1年って早いな〜〜

10488278_721064461320587_8739562697

2012年5月 4日 (金)

ピーターバラカントークショウ!

ピーターバラカン トークショウ『Aflo Blue vol.5』
〜Blues Special 2〜 を開催しました。

Img_2775

ピーターさんのトークショウはもう5回目です。
毎回テーマを決めて開催されています。
今回は前回からの続きでBlues特集 第2弾!

ピーターさんのわかりやすい解説付きで映像も見つつ
あっという間の2時間半。
私もスゴく楽しんでしまいました。

第6回もご期待下さい。

2012年4月23日 (月)

お花見@隅田川

今年もお花見に行って来ました〜♫

毎年恒例の屋形船を借り切ってのお花見です。
羽田近くの釣り船屋『かみや』さん。
総勢39名。今年は日にちもピッタリで桜は満開!
スカイツリーも完成していて、一度で二度楽しめました。

Img_1657


2011年12月 4日 (日)

My Birthday!

ありがとうございました!

12月3日に49歳の誕生日を迎えました。
すごく沢山のお客様にお祝いをして頂き、本当にありがとうございました。

来年は50歳、Soulbar Stoneは20周年!
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします~


2011年11月26日 (土)

Pikaia Pandeiro Special Live!

Pikaia Pandeiro Special Live!

11月25日(金)にPikaia Pandeiro Special のライブを開催しました~
Pikaia Pandeiro Specialとは:
アフロブラジル音楽をベースにロック、ジャズ、ソウル、ファンクを取り込んだ
オリジナルサウンドを演奏するユニットです。

アフロブラジルのリズムですご~く盛り上がってしまいました!
また来年開催したいと思います。

2011年11月 1日 (火)

家内安全!商売繁盛!酉の市@花園神社

酉の市@花園神社

今年もやって来ましたこの季節!
毎年楽しみにしてる方も多いと思います!

初めての方の為に簡単に説明しますと.....
花園神社で酉の市という商売繁盛、家内安全を祈って、
熊手を売るお祭りがあります。
詳しくはhttp://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/で。
そこで熊手を買ったり、露店で何かつまんだり、見せ物小屋を
覗いたりして、最後は露店のおでん屋さんで死ぬ程呑む。と
いうイベントです~ Stoneではもう毎年恒例でいろいろな
伝説が残っています....

今年は13日(日)が二の酉の前夜祭なのです。
みなさん大勢で外で呑むのもいいですよ~ 
もちろん 途中参加もOKです。
大勢の参加お待ちしています。

おでん屋さんで飲み始めるのは大体、夜7時頃からになると思います。
早めに来てぶらぶらするのもいいですよ~

注)外なので夜は寒くなると予想されます。厚着で
来て下さい。(特に女性は足もとが冷えるのでブランケット
なんかがあるとGOOD!)
どしゃ降りが予想される時は中止になることもあります。
おでん屋さんの場所は図の8番を左側に行ったところにあります。

去年の酉の市の写真は少しですが、ここで見れます。
http://pics.livedoor.com/u/soulbarstone/albums

2011年10月 5日 (水)

またまた。。。

ブログが再開しました~

ブログが再開したと言うことで、またよろしくお願いします。

とりあえず今月のライブの告知から♫

『羽根渕道広 & 中村新史』Live♪
10月29日(土)
1st 21:00 2nd 22:30

羽根渕道広(サックス、フルート)
中村新史(アコーディオン)

サックス、フルート奏者の羽根渕道広と
ピアニストの中村新史がアコーディオンで登場!
素晴らしいライブをお届けします。

実はアコーディオンを演奏する中村氏は'08年に病気のため、車いすの生活に
なってしまいました。しかし幸いにも上半身は大丈夫だった為、
ピアニストとしてまた復活を遂げています。

2010年8月28日 (土)

'10.8.27永山尚太Live@Stone

'10.8.27永山尚太Live@Stone

27日の金曜日に永山尚太Liveを開催しました~♪

沢山のお客様にお越しいただいて大盛況でした。
ライブはといいますと、沖縄出身の彼らしく、沖縄の民謡あり、
オリジナル曲あり、カバー曲ありと盛りだくさんでした。

とても沖縄の香のするライブになりました~

今度は沖縄Nightなんてのもいいかな....?なんて考えてしまいました。

2010年8月10日 (火)

Stone BBQ@光が丘公園

Stone BBQ@光が丘公園

今年も光が丘公園にてBBQを開催しました~

去年は最初に予定していた日に雨に降られ秋に延期して
開催しましたが、今年は予定通り開催出来ました。

総勢約30名!食べ物も肉はもちろん野菜、魚まで様々。

BBQの時はものすごくお世話になる『I 氏』。今回もすごく
美味しいものを作って頂きました。

私も昔にお店で出していた人気メニュー『ガーリックチャーハン』を
仕込んで行きました。

かなりお腹いっぱいになり、夕方に解散。
2次会に行く人達は新宿に向かいました~

次の店外でのイベントは11月の花園神社の二の酉かな....

Stone のサービス一覧

Stone
  • TEL03-3366-3005