プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿・大久保駅近『Soulbar Stone』のマスターです!「いい音といい酒がMIXされるといい空間が生まれる」をコンセプトに生まれたShot Barです。Soul,Funkを主流に「いい音」と「いい酒」を御用意しています。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

Pikaia Pandeiro Special Live!

Pikaia Pandeiro Special Live!

11月25日(金)にPikaia Pandeiro Special のライブを開催しました~
Pikaia Pandeiro Specialとは:
アフロブラジル音楽をベースにロック、ジャズ、ソウル、ファンクを取り込んだ
オリジナルサウンドを演奏するユニットです。

アフロブラジルのリズムですご~く盛り上がってしまいました!
また来年開催したいと思います。

2011年11月14日 (月)

新宿花園神社 二の酉

花園神社 二の酉に行って来ました~

Stoneではもう毎年恒例となっている酉の市。
今年は前日に仲間内の結婚式があり、3次会、4次会と皆が飲んだ
為に、人数は16~17人といつもの半分位となってしまいましたが、
盛り上がりましたよ~♫

熊手を買い、おでん屋で飲む。
今年はそれほど寒くもなく、快適でした~

花園神社での酉の市は今月26日の三の酉まであります。
(25日は前夜祭があります。)
是非、行ってみては。。

2011年11月 1日 (火)

家内安全!商売繁盛!酉の市@花園神社

酉の市@花園神社

今年もやって来ましたこの季節!
毎年楽しみにしてる方も多いと思います!

初めての方の為に簡単に説明しますと.....
花園神社で酉の市という商売繁盛、家内安全を祈って、
熊手を売るお祭りがあります。
詳しくはhttp://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/で。
そこで熊手を買ったり、露店で何かつまんだり、見せ物小屋を
覗いたりして、最後は露店のおでん屋さんで死ぬ程呑む。と
いうイベントです~ Stoneではもう毎年恒例でいろいろな
伝説が残っています....

今年は13日(日)が二の酉の前夜祭なのです。
みなさん大勢で外で呑むのもいいですよ~ 
もちろん 途中参加もOKです。
大勢の参加お待ちしています。

おでん屋さんで飲み始めるのは大体、夜7時頃からになると思います。
早めに来てぶらぶらするのもいいですよ~

注)外なので夜は寒くなると予想されます。厚着で
来て下さい。(特に女性は足もとが冷えるのでブランケット
なんかがあるとGOOD!)
どしゃ降りが予想される時は中止になることもあります。
おでん屋さんの場所は図の8番を左側に行ったところにあります。

去年の酉の市の写真は少しですが、ここで見れます。
http://pics.livedoor.com/u/soulbarstone/albums

Stone のサービス一覧

Stone
  • TEL03-3366-3005