プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿・大久保駅近『Soulbar Stone』のマスターです!「いい音といい酒がMIXされるといい空間が生まれる」をコンセプトに生まれたShot Barです。Soul,Funkを主流に「いい音」と「いい酒」を御用意しています。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花火大会 | メイン | '10.8.27永山尚太Live@Stone »

2010年8月10日 (火)

Stone BBQ@光が丘公園

Stone BBQ@光が丘公園

今年も光が丘公園にてBBQを開催しました~

去年は最初に予定していた日に雨に降られ秋に延期して
開催しましたが、今年は予定通り開催出来ました。

総勢約30名!食べ物も肉はもちろん野菜、魚まで様々。

BBQの時はものすごくお世話になる『I 氏』。今回もすごく
美味しいものを作って頂きました。

私も昔にお店で出していた人気メニュー『ガーリックチャーハン』を
仕込んで行きました。

かなりお腹いっぱいになり、夕方に解散。
2次会に行く人達は新宿に向かいました~

次の店外でのイベントは11月の花園神社の二の酉かな....

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569265/28680327

Stone BBQ@光が丘公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Stone のサービス一覧

Stone
  • TEL03-3366-3005