プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿・大久保駅近『Soulbar Stone』のマスターです!「いい音といい酒がMIXされるといい空間が生まれる」をコンセプトに生まれたShot Barです。Soul,Funkを主流に「いい音」と「いい酒」を御用意しています。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

高澤綾トリオLive@Soulbar Stone

高澤綾トリオLive@Soulbar Stone

女性トランぺッター高澤綾トリオによるライブをやりました!
いや~自画自賛で申し訳ないですが、いいライブでしたよ~♪

ギターの馬場さん、ベースの本川さんとっても良かったです!
お客さんも大盛り上がり連

来て下さったお客様ありがとうございました!
ライブの模様は動画をUPしますので、ご期待下さい。

次回は5月28日(金)『田中光栄トリオ』です!

2010年4月17日 (土)

Twitter

Twitter始めました~

いよいよTwitter初めてしまいました。。。。
[SoulbarStone]でつぶやいてます。
まだまだつぶやき慣れてないので、うまくつぶやけないですが、

お店のリアルな情報を織り交ぜて行きたいと思います~
よろしくお願いします。

2010年4月 4日 (日)

屋形船お花見@隅田川

屋形船お花見@隅田川

今日は屋形船を借りきり、お花見をしてきました~
天空橋で乗船して東京湾お台場の前を通り、レインボーブリッジを
くぐり、隅田川まで。

ストーンチーム総勢43名!
楽しく盛り上がりました~大成功!!

また来年もやろう。
それにしても夜桜&スカイツリー良かったな~

Stone のサービス一覧

Stone
  • TEL03-3366-3005