プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿・大久保駅近『Soulbar Stone』のマスターです!「いい音といい酒がMIXされるといい空間が生まれる」をコンセプトに生まれたShot Barです。Soul,Funkを主流に「いい音」と「いい酒」を御用意しています。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

'10.3.26 『ナゴミスタイル』Live@Stone

『ナゴミスタイル』Live@Stone

ストーンでの3月のライブを開催しました♪

今月はギター、べース&ドラムのトリオで登場の
『ナゴミスタイル』でした。

聴きやすいJazz,ノリやすいリズムでいい感じでした~
お客様も沢山来て頂いておかげ様で盛り上がりました!

来月は女性トランぺッターのトリオのライブが決まっています。
お楽しみに♪

2010年3月22日 (月)

Brand New Heavies!

Brand New Heavies/ N'Dea Davenport

それにしても忙しい日でした....
3.21 お日柄もいいのか、結婚式が2つ重なりはしごで出席した後に
11pmからのクラブイベントに行って来ました。

イベント自体はsadeのニューアルバムに伴ってのものでしたが、
その中でブランニューヘビーズのエンディアがミニライブをするという
のでそれが目的で行きました。
実は少し前にエンディアが店に来てくれて知り合い、『是非、日曜日ライブに
来て』ということだったのでそれは行かねば....と。

ライブ自体は本当にミニライブと言う通りのものでしたが、ライブ後にエンディアに会い、
そこでまたフリューゲルホーン奏者&歌手として活躍されている『TOKU』氏にもお会い
することが出来ました。最高!

『次にあなたの店に行った時は私がDJをするわ!』とエンディアは言っていました。
その時はヨロシクdash

久々のクラブの雰囲気も楽しんで来ました~
やっぱりたまにはいいですね!

2010年3月19日 (金)

Chuck Brown & The Soul Searchers

Chuck Brown & The Soul Searchers@Billboard live♪

ミッドタウンのビルボードライブにチャックブラウンのライブを
観に行って来ました!

前から観たいと思っていた時に招待で入れるとのこと....これは
行くしか無い!! ということで、お客様のKさん、Yさん、Aちゃんと
4名で行ってきました。

いや~最高のライブでした!チャックブラウンは75歳!まだまだ元気です!
今回はバンドのメンバーをあまりチェックしていかなかったので、
トロンボーンにグレッグボイヤーがいてさらに盛り上がってしまいました~
ファーストのライブだった為か、アンコールはなく時間ピッタリで終わって
しまいましたが、すごく満足なライブでした。

やっぱりライブはいいですね。
さぁ次はTower of Powerだ!

Stone のサービス一覧

Stone
  • TEL03-3366-3005