プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新宿・大久保駅近『Soulbar Stone』のマスターです!「いい音といい酒がMIXされるといい空間が生まれる」をコンセプトに生まれたShot Barです。Soul,Funkを主流に「いい音」と「いい酒」を御用意しています。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

雪山


久々に雪山に行って来ました~

なんと2シーズンぶり

行ったところは『岩原』総勢大人9名子供2名

滑る前は結構緊張しました。

でも天気も良く、雪はまぁまぁ

リハビリスノーボードを楽しみました。

いや~しかし、帰りの渋滞はひどかった......

運転のS氏にはお世話になりました、ありがとうございます。

他の写真はお店で。

2010年2月20日 (土)

『口笛太郎Duo』Live

『口笛太郎Duo』Live♪

2月19日金曜日に『口笛太郎Duo』のライブを
開催しました~

2ndアルバムも近々発売も決まり、
そのアルバムの中の曲もいろいろ演奏してもらいました~

すごく癒されるライブでしたよ!

今年の夏までには後2枚CDを発売する予定だそうです。

またストーンでライブを演ってもらいましょう~

今回のライブの模様はストーンのHPの『What's New』のページに
UPしますので、ご覧下さい。
http://www.t3.rim.or.jp/~soul/top.html

2010年2月10日 (水)

10年ぶり

『SADE』10年ぶりの新譜!

ようやく出ました~
前作の『lovers rock』から10年待たされました。。。。

今回の『SOLDIER OF LOVE』聴いてみました。
最初の印象は『ん~~~地味だな~』って感じでした。
まぁSADEの作品はじっくり聴いていくとだんだん良くなって
来たりするので、これからじっくり聴いてみたいと思っています。

噂によるとワールドツアーをやるとか。。。。
日本に来ないかな~
日本でライブがあれば絶対に行きたい!!

お願いだからSADEに限って太ったりしてて欲しくないな~
このジャケットが今のSADEなら大丈夫か。。。。

Stone のサービス一覧

Stone
  • TEL03-3366-3005